足首骨折しました(+_+)
ブログパーツ

足首骨折しました(+_+)

ここでは、「足首骨折しました(+_+)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



足首骨折しました(+_+)
先月、入院してました^^;
でも
今月、退院しました^^
 
。。。最近続いてます。。。
 
6月7月8月の3か月で。。。
胸の打撲、
手首の骨折2回、
足首の骨折、
その間に、
スマホ壊れて、
パソコン2回壊れて、
脳卒中の後遺症で言葉が出なくなって入院したり、
 
 。。。最近続いてます。。。
 
 
今月からアパートに帰って一人暮らし復活^^
骨折した足首の痛みは今ほとんどないです
腓骨はズレてるようですが、
内反と尖足の矯正も含めて、
外反ぎみにギプスからシーネにする時に固定してもらってます^^;
 
今はこんな感じです^^
 足首骨折
 

あと、
今は今で面白いから、
興味本位で思うけど、
脳梗塞と脳内出血で、
両手と片足が麻痺で、
内反尖足で固まって、
リハビリしてるけど?
 
初期の時に?脳卒中の手術直後に?
ギプスとかで固めてもらってたら?
捻じれて?内反尖足で固まるよりマシ???
そういう方法もアリだったかなーーー???
関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/455-e9aff427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
