車椅子点検と部品交換で、うーーーん、迷ってます。。。
ブログパーツ

車椅子点検と部品交換で、うーーーん、迷ってます。。。

ここでは、「車椅子点検と部品交換で、うーーーん、迷ってます。。。」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログへ



うーーーん、迷ってます。。。
車椅子を作って2年ぐらい?大事に?神経質に?乗ってたつもりだけど。。。塗装の剥がれとか、キズとか、カラカラと異音がしたりとかしてるんで点検に出すことにしたんです(#^.^#)
で、ついでにホイールをカーボン(写真)に変更するのと、本体のフレームとタイヤの色も変えようと思ってます(*'▽')
で、基本2択で悩んでます。。。
 車イス ホイール

①タイヤがカラー(赤、青、黄)で本体のフレームが黒(イメージ写真)
 車椅子 本体黒タイヤ色パターン

②フレームの本体がカラー(赤、青、黄)でタイヤが黒(イメージ写真)
 車椅子 タイヤ黒本体カラー

健常者にはタイヤが黒なのは普通に見える?とか?どうなのかなぁー???

ちなみに右のパターンの②の写真は、昔、木村拓哉と常盤貴子が出てたビューティフルライフというドラマで常盤貴子が乗ってた車椅子です^^
当時は僕は普通に歩ける健常者だったんですが、こんなにカッコイイ車椅子があるんだ!と思ってました^^

関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/449-95c061c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。