いくら醤油漬けと、いか刺し松前漬け^^お土産もらいました(#^.^#)
ブログパーツ

いくら醤油漬けと、いか刺し松前漬け^^お土産もらいました(#^.^#)

ここでは、「いくら醤油漬けと、いか刺し松前漬け^^お土産もらいました(#^.^#)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



北海道に行ったFB友さんから小樽のお土産が届きました(#^.^#)
いくら醤油漬けと、いか刺し松前漬け^^どっちも大好き♡ありがとうございます(^^♪
僕は開けられないので、明日ヘルパーさんに開けてもらって酒と一緒に食べるつもりです^^
最近、北海道?札幌?のワードが僕の周りチラつきます、
そういや僕は今は山梨で脳卒中(脳梗塞と脳出血ダブル)のリハビリしてるけど、
ゆくゆくは札幌に永住したかったんだよねぇー^^;
札幌医科大学附属病院 再生医療も受けてみたいし http://web.sapmed.ac.jp/saisei/index.php

もともとアメリカ留学から帰ってパソコンのテクサポとりあえずやってた時、そこは日本全国から電話かかってきて、一番クレーム少ない?マイルド?だったのは北海道地区の”01”ナンバーだったし(ちなみに関西地区は金と時間に敏感で怒鳴るタイプのクレーム…神奈川、東京地区は法律持ち出したりネチネチ攻めるタイプ…)
実際旅行とこで行って対応良かったのも札幌だったし(博多とか名古屋も良かったけど、他にも行ってないトコはたくさんあるけど、山梨も住んでて良い人が多すぎる?だらけ?なんだけど)、
やっぱり今は札幌じゃなくても北海道が一番です^^スゴーク暑がりで昔は彼女に夜リモコンを隠されてたりしてたけど、雪国の女性なら少しは耐性ありそうだし^^;

だから今、山梨でやるべきことは、リハビリのみっすね^^
あと、少し今は、倒れる前と違う今の立場になって、因果応報?
そういう焦りとか悔しさ?で、あまり他のこと考えられないぐらいに過ごしたいです^^
と、再確認した今日この頃でした(*^-^*)
関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
FC2で読書登録機能とかはないんですか。
2015/11/23(月) 12:44 | URL | 大阪KSGがっちです。 #-[ 編集]
こんばんは^^
あれば便利ですね(*^-^*)

> FC2で読書登録機能とかはないんですか。
2015/12/06(日) 20:23 | URL | 脳梗塞 リハビリと生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/447-bb83d9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
