あぅぅぅ。。。腰ヤバイ~。。。(T_T)
ブログパーツ

あぅぅぅ。。。腰ヤバイ~。。。(T_T)

ここでは、「あぅぅぅ。。。腰ヤバイ~。。。(T_T)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



あぅぅぅ。。。腰ヤバイ~。。。(T_T)
ギックリ腰?前やったことあるけど?その予感が。。。(+o+)
今日リハビリ休んで怠惰に寝てたのがいけなかった?。。。(*ノωノ)

昨日は外で杖なし歩行の自主トレ練習してて、なんか違って?
最近は減ってた、麻痺足の指がすぐ丸まっちゃう率が高くて?
いろいろ原因考えたけど、わからないから、まっいっかー慣れ慣れ!って事にして明日も頑張ろ!
なーんって思ってたんすが今日の山梨台風で。。。
(最近は少しの雨なら外の屋根があるとこで杖なし歩行の練習できるんで行ってますが^^)
今日は横殴りしそうな台風なんでリハビリ休んじゃいました。。。

ソレ!いけなかった!
これでもうしばらく寝れると思って寝てたら、
今起きたら腰ヤバイ!(>_<)
前に1回ぎっくり腰になって。。。
体の中心の腰からヘロヘロになって。。。
その危険な匂いが充満してる。。。
腰には自信があったのに(▽〃)

気をつけてはいるんです、
今のベッドは、スッゴク柔らかくて、
(訪問マッサージの人もヘルパーさんも柔らかすぎと賛同で)
今あるベッドの上にネットで”超”高反発マットレスを買ったけど…低反発みたいに体が沈む^^;
(訪問マッサージの人も腰マッサージしてもらう時があるけれど「これは…僕でも移動しずらいです…」と言うぐらい)

今のベッドは、脳卒中で倒れる前に使ってたもので、
以前は休日どんなに長い事寝ても腰が痛くなることはなかったんです、
でも今は、やっぱりまだ寝てる間に寝返りも自然に出来てないのか?
体が単純に硬いからなのか?
前に住んでた施設や病院のベッドに比べて長く寝れない。。。
たいがい寝すぎる僕には良い事かもですが^^;

新しいベッドも考えてるんです^^
前に住んでた施設から今のアパートに一人暮らしし始めて1年半ぐらい経つんですが、
いまだに1つの部屋がダンボールの?東京から送ってきた荷物置き場になってて。。。
早く片づけて、そこに今のベッド置いて客間?自主トレ部屋?にして新しいベッド買いたい^^

そしたら今のベッドはセミダブル…ちょっと小さい…アメリカに住んでた頃はクイーンサイズだったので、
せめてダブルにてゴロゴロしたいよー(*^-^*)

関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/444-90f5a7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
