やっぱり慣れですね(*^-^*)
ブログパーツ

やっぱり慣れですね(*^-^*)

ここでは、「やっぱり慣れですね(*^-^*)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



今日は、なんか調子悪かった。。。外で杖なし歩行の自主トレ練習。。。?
今は調子がどうとか?言える歩行じゃーもともとないんですけど^^;
今日は、どうも足の指先に緊張が走る。。。指が丸まっちゃう(>_<)
今日は雨が降ってたから?転んだら服が汚れる→送迎車のシートも汚れる。。。
昨日の新しい装具の仮合わせで今の装具と靴をマジックテープでつけるのを、外したり着けたりして少し前とずれた?
でもね?
家帰ってからだと調子良くなる^^;
最近室内で感じてた麻痺足の”声”が聞こえだす^^
酒飲んでからだと麻痺足の”意思”を感じる^^

それと、うーんと、

たまーに、
今も室内で杖なし歩行の練習する時があって、感じてる事は、
前に室内で杖なし歩行の練習してた時より余裕を感じてます^^
…(たぶん僕の中だけですが…^^;)

やっぱり慣れですね(*^-^*)
明日も頑張ろー!^^

さて、今日の食事は、
ネットで見たコレ↓エシャロットと味噌、さやえんどう炒め?
 エシャロット
と、
ヘルパーさん直伝^^マッシュポテトのチーズ入り炒め(写真なしだけど美味しい^^)

関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/443-e6affc46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
