またハチが台所にブンブン飛んでるー!(T_T)
ブログパーツ

またハチが台所にブンブン飛んでるー!(T_T)

ここでは、「またハチが台所にブンブン飛んでるー!(T_T)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログへ



またハチが台所にブンブン飛んでるー!(T_T)
今日リハビリから帰って一息ついてたら、
誰もいないはずの部屋に気配を感じて、
振り向くと、
「キャー!」蜂が飛んでる!しかもデカイ!3センチ?4センチ?ちょっと盛りすぎ?www
とにかくミツバチではないことは確かなの!(>_<)

数か月前も5,6回出て、
決まって台所の窓付近、
決まって時間はリハビリから帰って来た13,14時から、
決まって今んとこ1匹、
決まって形サイズも似てる、

最初は帰って来た時?一緒に入ってきたのかな?と思ってたけど、
リハビリから帰った時は送迎車で送ってくれた人と一緒に家に入るので2人が5,6回気づかないってのも?
それに僕が外に行かない日、宅急便とかも来ない土日なんかも昼ごろ起きると飛んでたり。。。

今までは窓開けて外に出てくのをまったり、息絶えて死んでたり、ヘルパーさんや不動産屋さんに殺虫剤で駆除してもらったり、
それなんで同じ蜂ではない。。。
でも僕の家の設計図とか家の周りを見てもらったりとかしたけど原因不明。。。
一応、今回は電気の配線を引き込むとこを埋めて様子見です(*^-^*)


ハチ、ボク、トラウマ。。。
脳卒中で倒れる前、神奈川のアパートで一人暮らしをしてた時、
2階の僕のウチの台所にミツバチだけど数十匹飛んでて。。。

前々から常に毎朝2~3匹は飛んでて、
その都度、殺虫剤で退治してて、
でも段々、飛んでる数増えてきて、
僕も段々、強力な武器手に入れて、
ガンタイプのこんなの↓
 ハチ殺虫剤

まだその時は脳卒中で倒れる前なので、
両手も自由なので、
コレ両手に2丁持って次々撃ち落として出勤が日課。。。
でも殺虫剤が当たって床に落ちても直ぐには死なないんですよね。。。
もちろん足も自由なので、
起きたばかりの部屋の中では素足で。。。
飛んでるハチに気を取られてると床に落ちた蜂にチクリ。。。
毎日続くとトラウマ。。。

その間、もちろん、大家、不動産屋に何回も言ったけど、
大家は近所のハチ取り名人みたいな?婆ちゃん連れてきて。。。
その婆ちゃん殺虫剤プシューっとしただけ。。。
不動産屋も殺虫剤持ってきてプシューっとしただけ。。。
殺虫剤って。。。
もちろんそんなんで。。。
一時いなくなっても次の日また蜂ブンブン。。。

僕はプンプン(#`Д´)
~ちょっと割愛^^;~
結局、僕の住んでる2階と1階の間の壁を壊したら、
デッカイ蜜蜂の巣が。。。
大きいゴミ袋2つ分くらい?

寝起きの1日の一番ピュアな時にオシッコしようと寝室から台所の引き戸を開けたらハチが大量に飛んでたらびっくり仰天だよ…そりゃオシッコも引っ込むよ。。。
ハチとの攻防の後にスーツ着てネクタイ締めて靴履くが、床に落ちた蜂に刺された足の裏が痛い…その日とりあえず会社ではブルー。。。
帰ってからも台所のコンロとかに朽ち落ちた蜂の死骸を片付けるのでブルー。。。


そーいう事が以前あったんで、
蜂キライ!(>_<)
ん?でも外なら平気っぽい?
部屋で一人でがゾワゾワするみたいです(+o+)
関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/441-6adf52a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。