最近、外で杖なし(独歩)で歩行練習してるんです^^でも。。。あれ?あれれ?
ブログパーツ

最近、外で杖なし(独歩)で歩行練習してるんです^^でも。。。あれ?あれれ?

ここでは、「最近、外で杖なし(独歩)で歩行練習してるんです^^でも。。。あれ?あれれ?」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



最近、外で杖なし(独歩)で歩行練習してるんです^^
タイムも計ってもらったりしてるんです
でも。。。あれ?あれれ?
前に入所してた施設でも、↓の僕の書いたブログ見ると?
http://jieblo.blog.fc2.com/blog-entry-345.html
室内だけど30メートルを4分ぐらいで歩いてる???
今は外だけど
とりあえず今日は
片道40メートルぐらいを行き10分帰り12分。。。

今日は、前の施設で杖なしで歩いてた事をスッカリ忘れてたんで、
10分とか聞いても、まあ最初はこんなもんか^^、と思ったけど。。。
なんだこりゃー!!!
倍以上かかってんじゃん!!!
だめだコリャ(>_<)
室内と外?見守りが以前は女のPT今は男のOT?という違いはあるけれど、
それでも、こんなに変わるか?
以前、計ったのは2013/11/21、約2年前。。。
進歩してねえー!(T_T)

たしかに?室内だと。。。
麻痺足の”声”が聞こえる^^なんつって(▽〃)
でも少しだけ足裏の感触がわかる^^?
でも外だと。。。
少しの風、人の気配、日向と日蔭の移り変わり、とか?
チキンな僕は緊張か?まったくわからん( 一一)

なのでまた、姿勢も悪くなり、麻痺足の膝も落ちて、体重かけれなくなり。。。
慣れかなー?^^;


もし、そうならば?
どんどん慣れていこう!!!(*^-^*)
ウチのドラゴンボールにも願ってパンパン!
 ドラゴンボール7つ
リハビリは明後日から^^
明日は、前から申請だしてた新しい装具の許可が下りたので、
僕の足に合す為の型どりで業者が家に来るんで(#^.^#)



関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/438-be3e3d81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
