嬉しいこと3つ^^(アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン観た!と、ペヤングソースやきそば食った!と、その他!)
ブログパーツ

嬉しいこと3つ^^(アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン観た!と、ペヤングソースやきそば食った!と、その他!)

ここでは、「嬉しいこと3つ^^(アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン観た!と、ペヤングソースやきそば食った!と、その他!)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



あーつーいー!!!
コレ嫌な事(+o+)
昨日は、アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロン観に行ったー!^^
今日は、ペヤングソースやきそば久々食べたー!^^
他にも、今日は嬉しい事あったし^^
コレら良い事(〃∀〃)


昨日は、久しぶりに映画アベンジャーズ エイジ・オブ・ウルトロンを観にイオンモールに行きました^^
 
映画は面白かったよ!^^
映画館では、
通路で、坂で、
うれしはずかし?
車椅子押してくれた人もいて^^
トイレとかで、
ドア開けてくれる人もいて^^
(でも心配させないようにならないと^^;)
車椅子のままで観るのは疲れるけど。。。
3Dで目も疲れたけど。。。
(。。。心配させないうちに席に移れるようにならないと^^;)


今日は、関東で再発売開始!というニュース聞いてから、
ずーっと、
やきもき、
待ち焦がれてた、
ペヤングソースやきそば久々食べました!^^
 ベヤング

美味かったよー!^^
ひっっっさしぶりに味わう、
あの特級ジャンキー感、
日本の?(一部の?)ソウルフード、
ついに山梨にも降臨せざり!^^
もうリス食い、
お口いっぱーいに頬張って、
お喉が、お胸がつっかえるほどに堪能しました^^


そんな感じで、
ここ数日、
暑がりな僕はヘロヘロだけど(>_<)
昨日今日と、
嬉しいことが重なって、
ワクワク、ウキウキ、ドキドキ3連発な僕です^^



関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/434-36e44403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
