引っ越しの前に今日は、これから1泊、体験宿泊をしてきます(*^-^*)
ブログパーツ

引っ越しの前に今日は、これから1泊、体験宿泊をしてきます(*^-^*)

ここでは、「引っ越しの前に今日は、これから1泊、体験宿泊をしてきます(*^-^*)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ




いよいよ4/1から今、僕の入居してる施設”アドバンテージあさひ”から近くのアパートに引っ越して、そこで一人暮らしをしながら通所(送迎サービス)で施設にリハビリに通う事になりました^^

引っ越し業者も決まりました^^
お助け本舗(http://otasuke365.com/)という便利屋で元タレントの坂本一生が東京杉並店代表でやってるところです
ネットで他の引っ越し業者の見積もりも出してもらいましたが、なにげに一番安かったです^^

その引っ越しの前に今日は、これから1泊、体験宿泊をしてきます(*^-^*)
ちなみにノートパソコンは持っていかないので、しばらく音信不通になります<(_ _)>

関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/392-081b0929
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
