先日は前に住んでた神奈川のアパートから山梨の新しいアパートへ荷物を移し、今日は冷蔵庫とか洗濯機とか電化製品を下見に行って来ました(^O^)/
ブログパーツ

先日は前に住んでた神奈川のアパートから山梨の新しいアパートへ荷物を移し、今日は冷蔵庫とか洗濯機とか電化製品を下見に行って来ました(^O^)/

ここでは、「先日は前に住んでた神奈川のアパートから山梨の新しいアパートへ荷物を移し、今日は冷蔵庫とか洗濯機とか電化製品を下見に行って来ました(^O^)/」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



先日は前に住んでた神奈川のアパートから山梨の新しいアパートへ荷物を移すことになりました(^O^)/

そこで立会いに山梨の新しいアパートに久しぶりに行ったんですが(大雪で行けなかったです…)、工事はほぼ終わってました^^

外のスロープも砂利道だったところのアスファルト舗装も、室内のクローゼットのドアを外してテレビとかパソコンを置く棚も凄くキレイに作ってありました(*^-^*)
スロープの手すりがまだでしたが、あれならイラナイぐらいです^^


で、今日は冷蔵庫とか洗濯機とか電化製品を下見に行って来ました(^O^)/

神奈川のアパートから持ってきても良かったんですが冷蔵庫も洗濯機も僕が高校を卒業した時に買ったやつなんで、ところどころサビが目だったり…

特に洗濯機は、今の僕は干したりシワを伸ばすのが難しいので、乾燥機能付き洗濯機(風アイロン機能付き?)にしようと思います^^(元々、ロサンゼルスに住んでた時も、日本で仕事してた時も洗濯物は乾燥機で乾かしてたし^^)

あとDVDレコーダー、神奈川にあるやつは地デジ対応前のなので録画できないので(前はPC経由で観てました^^)、どうせなら全チャンネルレコーダーが欲しいです^^

ついでに引っ越したら何処かプロバイダーとインターネットの契約をしようと思っていたので”フレッツ光同時申込み割引”で55,000円キャッシュバックを使おうと思います(#^.^#)


ちなみに今日、電気屋に行く前に、リハビリでロフストランドクラッチで歩行訓練をして、タイムは僕にとっては普通なんですが
 ロフストランドクラッチで歩行訓練 30M 1回目:2分21秒 2回目:2分23秒
2本目の後半は凄く麻痺側の足(右足)に体重がかけられました!

安心して体重がかけられるので、ロフスト杖:健側の足(左足):麻痺側の足(右足)の体重のかけ具合?の割合が、今まで4:5:1だったのが2:5:3ぐらいになってました(#^^#)

今日は、もう1本、タイムを取りたかったんですが、電気屋に行く時間だったので(>_<)
関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/385-8465c21d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
