王様のブランチで「葛西選手の地元メシ」という事で札幌にあるカリー軒が紹介されていました(*^-^*)
ブログパーツ

王様のブランチで「葛西選手の地元メシ」という事で札幌にあるカリー軒が紹介されていました(*^-^*)

ここでは、「王様のブランチで「葛西選手の地元メシ」という事で札幌にあるカリー軒が紹介されていました(*^-^*)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 病気ブログへ



さっき、王様のブランチで「葛西選手の地元メシ」という事で札幌にあるカリー軒が紹介されていました(*^-^*)

僕は大泉洋が好きで以前、これまた紹介していて、それを観てから札幌へ行くたびにカリー軒に寄ってました♪

あぁ、またあのジュワァァァって溢れるハンバーグ!食べたいです(*'▽')

以前にも書きましたが、目標の一つです
それには、まず、車イスは無理なので杖か手ぶら(独歩)
・食事自体はハンバーグなのでフォーク1本で食べれそうです^^
・交通手段はバスなら空港から店の目の前に停留所があるが、バスの乗り降りが^^;電車だとなだらかだが坂道だし少し距離が^^;。。。やっぱタクシーが良さそうです^^
・店内移動は一人で行くとカウンター席に案内されるのでカウンター席に行くまでに段差が1段と店内は絶えず満席なので体を斜めにして歩けないと^^;多分、杖でもスペース的に難しい(>_<)

まだ先の話ですが、そんなに遠くはないと思います(*'▽')


 カリー軒

 カリー軒 ハンバーグ

関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/382-7dc72e1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。