起きたら雪でした…外に出てみましたが、片足漕ぎの車イスだと大変でした(~_~;)
ブログパーツ

起きたら雪でした…外に出てみましたが、片足漕ぎの車イスだと大変でした(~_~;)

ここでは、「起きたら雪でした…外に出てみましたが、片足漕ぎの車イスだと大変でした(~_~;)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



今日、起きたら雪降ってました!
山梨は今季?まともに降ったのは初めてです

ちょっと外に出てみましたが、片足漕ぎの車イスだと大変でした(~_~;)
片足だし、靴も室内履きだしソールがツルツルで進もうにも滑ってしまいます。。。

これから、もっと降るようですし気を付けないと(>_<)


こんな雪の日に思い出す曲 ↓


Curio - 粉雪

関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
大変だったんですね雪が降ると大変ですよね。
特に車イスで動くのは。私は怖くて外に行けません(×_×)くれぐれも怪我のないように気をつけて下さいねこっちは千葉ですが窓から見える景色は一面銀世界です\(^_^)/
2014/02/09(日) 10:43 | URL | キョン #-[ 編集]
片足漕ぎの車イスですか。
僕も18歳ー19歳の間にリハビリ施設入所で同じ思いしてました。
今は母が介護老人保健施設で片足漕ぎの車イスです。頑張って下さい。
2014/02/10(月) 13:14 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
> キョンさん

今回の雪はスゴイ降りました。。。
そうですね!雪降った時は部屋の中から雪見酒でもしてるのがいいです( ̄▽ ̄)
2014/02/11(火) 23:37 | URL | 脳梗塞 リハビリと生活 #-[ 編集]
> 智太郎さん

ありがとうございます^^
Facebook共々これからも、よろしくお願いいたします(^◇^)
2014/02/11(火) 23:42 | URL | 脳梗塞 リハビリと生活 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/379-b9fadbb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
