あけましておめでとうございます(^◇^)
ブログパーツ

あけましておめでとうございます(^◇^)

ここでは、「あけましておめでとうございます(^◇^)」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



あけましておめでとうございます(^◇^)

昨年は、大変お世話になりました!今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)
年賀状2014似てるね

1年半ぐらい前?もうちょっと前だったか?に脳卒中(脳梗塞と脳出血)で倒れて両手と右足が麻痺になり、今の入居してる施設”アドバンテージあさひ”に来て、そろそろ1年が経とうとしています

今年は、ついにアパートで一人暮らしをする予定になりました(^O^)/

某SNSで誰かが言ってましたが、僕のような障害者は健常者より達成感、充実感を感じる事が多いと^^
健常者には簡単に出来る事、時間の空いた時にでもいつでも気が向けば出来る事でも僕には目標レベルです^^

そこで、かなり偏っていてリハビリの目標とは関係ないんですが、リハビリしてもっと体が動けるように自分一人で出来る事が増えたらやってみたい事を書きます^^

まずは、前々から言ってましたが、僕、札幌好きなんです^^なので札幌行って、店名は出しませんが、いつも行ってる店でハンバーグ食べて、味噌ラーメン食べて、スパで風呂に入ってリフレクソロジーして酒飲みながらザンギでも食べながらCUE関連のTVをリアルタイムでゆったり観てたいです^^

あと前に住んでたロサンゼルスにも行きたいです^^

それと最近、行きたい?食べたに行きたい所が増えました^^

僕の親の田舎は栃木なんですが、そこから少し離れてますが同じ栃木に美味しそうな定食屋さん?があって写真とか見ても旨そうで是非行ってみたいです^^

あと渋谷も近くに住んでたので良く行ってたんですが、先日、そこに凄い肉厚で美味しそうなハンバーガーの事を教えてもっらって、そこも行きたいです^^

こんな感じで普通の人なら土日とか仕事終わりとかでも出来る事で、障害者でも出来る人はたくさんいると思いますが、今の僕にとっては目標になります^^

多分こんな、ささいな目標がこれから増えていくと思います(^◇^)

本年もよろしくお願いいたします(´∀`)ノシ

関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/368-589d21cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
