やっぱり風邪ひいてる時はダメですね^^;
ブログパーツ

やっぱり風邪ひいてる時はダメですね^^;

ここでは、「やっぱり風邪ひいてる時はダメですね^^;」 に関する記事を紹介しています。
にほんブログ村 病気ブログへ



昨日は独歩(杖とか使わないで)で歩行訓練したんですが。。。

30Mのタイムは1回目:6分41秒でした。。。
元々でも4分台なんで遅いんですが、今日は輪をかけて遅かったです^^;


昨日の日記に書きました、ロフストランドクラッチで歩行訓練も、いつもより遅く

30Mのタイムは1回目:2分39秒 2回目:2分52秒でした。。。

風邪は引いてますが、咳が出るだけで、熱も鼻水も出てないですし、体が重いとか疲れてるとかはないと思ってたんですが、今日、独歩30Mでのタイムは1回目:6分41秒でした。。。

歩いてる途中クラッとして何回か倒れそうになりました。。。
2回目は風邪で予想以上にしんどくなったので今日はパスしました。。。
もう1本30メートル倒れないで歩ける気がしなかったです。。。

やっぱり風邪ひいてる時はダメですね^^;


それでわまた(´∀`)ノシ



2013年 11月 27日 水曜日

◇今日の天気

 晴れ
 気温 朝5℃ 昼10℃ 夜8℃

◇今日の献立

■ 朝食
 寝ててパス
■ 昼食
 ハヤシライス
 サラダ
 キウイ
■ 夕食
 ご飯
 魚
 中華あんかけ
 惣菜
 オレンジ 皮むく気がない


◇今日のつぶやき

 血圧 115-84
 ロフストランドクラッチで歩行訓練 30M 今日はなし
 独歩(杖とか使わないで)で歩行訓練 30M 1回目:6分41秒 2回目:風邪で予想以上にしんどくなったので今日はなし

 風治らず。。。少し良くなったかな?
 

■とりあえずの目標

・OT - 作業療法士的目標
お風呂全般の動作
下膳時にお盆を持っていくパワー
爪を切る

・PT - 理学療法士的目標
ロフストランドクラッチで歩行自主練
しゃがんだ状態から立ち上がり(何も掴まらないで使わないで)
ロフストランドクラッチで階段の上り下り
関連記事
にほんブログ村 病気ブログへ



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jieblo.blog.fc2.com/tb.php/351-aff1870d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
